冨田リカ(妻)ショーケンを亡くした心境とその子供は?

2019年3月26日萩原健一さんが他界されました。

萩原健一さんは、太陽にほえろのヒット作をはじめに様々なドラマや映画に出演された俳優さんでニュースでも話題に…
ショーケンの愛称で親しまれメディアを通して悲しみの声が広がっています。

2011年2月にモデルの富田リカさんとご結婚されていますが、萩原健一さんの闘病生活も2011年頃から…公にならないようにしていたみたいですね。
そこで今回は、妻である富田リカさんや子供の心境について書いていきます。

スポンサードリンク

冨田リカの現在は?


富田リカさんはSNS(ツイッター、インスタグラム)はやっておらず、オフィシャルサイトで萩原健一さんがなくなる4日前にこのようなブログ一部にこのようなコメントが記載されていました。文章は英語だった為Google翻訳しています。

「高貴な心」「自然の愛」私はこの花が一番好きです。だからこれは私に内なる平和を与えます。

このような文面を見ると冨田リカさんが支えてあげたい気持ちや萩原健一さんへの思いが伝わってきますね。

スポンサードリンク

萩原健一さん冨田リカさんの子供の心境は?

富田リカさんと萩原健一さんとの間には子供はいませんが、冨田リカさんは1度目の結婚の時に息子さんを出産をしており、萩原健一さんは、小泉一十三さんとの娘さんが1人います。

子供たちの心境はわかりませんでした。

スポンサードリンク

冨田リカさんとは3回目の結婚相手

萩原健一さんの結婚歴として

小泉一十三(1975年-1978年)
いしだあゆみ(1980年-1984年)
冨田リカ(2011年-2019年)

実は富田リカさんも再婚。

冨田リカさん簡単なプロフィールとして
・神奈川県出身
・身長167cm
・モデル
・教育カウンセラー

一般男性の方と結婚し離婚した時の息子さんは旦那さんが引き取られました。
そして再び再婚した相手は飲食店の経営者でしたが離婚して、2011年の2月に萩原健一さんと結婚しました。

スポンサードリンク

妻の冨田リカさんのまとめ

萩原健一さんがなくなり妻である富田リカさんもショックであることには間違いありません。平成の名俳優の萩原健一さんには心よりご冥福をお祈りします。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。